life's a Beach

Love the life you live.
live the life you love.
ニュースで○%の働く女性が、子供に対してguiltyを感じてるっていう報道で、
アナウンサーの人が、こんなしょうもない質問をしてること自体が意味ないし、何で女性だけで、男性には聞いてないんですか?
って言ってて、ほんまやなぁーって思った!

これは真冬にリカバリーのため海に入ってるとこ笑

ニュースで○%の働く女性が、子供に対してguiltyを感じてるっていう報道で、
アナウンサーの人が、こんなしょうもない質問をしてること自体が意味ないし、何で女性だけで、男性には聞いてないんですか?
って言ってて、ほんまやなぁーって思った!

これは真冬にリカバリーのため海に入ってるとこ笑

コーヒーの匂いに誘われたー♡ (Allpress Melbourne Roastery Cafe)

コーヒーの匂いに誘われたー♡ (Allpress Melbourne Roastery Cafe)

ごはん食べてすぐやけど、コーヒータイム。 (Allpress Melbourne Roastery Cafe)

ごはん食べてすぐやけど、コーヒータイム。 (Allpress Melbourne Roastery Cafe)

QLDにかなり大きなサイクロンが接近中。
大きな被害が出ませんように。
友達が無事でありますように。

QLDにかなり大きなサイクロンが接近中。
大きな被害が出ませんように。
友達が無事でありますように。

来週から友達が一週間泊りに来るから、とりあえずスペアベッドとトイレ、バスルームをめちゃめちゃ掃除しよ。
ほんで、休憩用にお菓子作ろう♡
簡単やしタルトにするかな♡

来週から友達が一週間泊りに来るから、とりあえずスペアベッドとトイレ、バスルームをめちゃめちゃ掃除しよ。
ほんで、休憩用にお菓子作ろう♡
簡単やしタルトにするかな♡

妊婦さんと、おばあちゃんと、あなた大丈夫?みたいなやばそうな人にまでが、ここどうぞ。って席を譲ってくれた。
私、そんな疲れてる顔してるんかな笑


やんちゃそうな中高生もお年をめした方や妊婦さんがいたらすぐ席かわるし、オーストラリアではかなり大きいベビーカーを使うんやけど、それの乗り降りも誰かがすっと手伝うし、ベビーカーはドアのとこおいて、お母さんは赤ちゃんと優先座席に座り座りって言うてるのよくみるし、あー優しいなぁってほっこりする。

Peterにみんな優しいなぁいうたら、そらお母さんの方がしんどいやろうから座った方がいいし、ベビーカーくらい邪魔ちゃうやって。

ま、自転車も普通の犬も乗ってるからベビーカーくらい可愛いもんやな笑

妊婦さんと、おばあちゃんと、あなた大丈夫?みたいなやばそうな人にまでが、ここどうぞ。って席を譲ってくれた。
私、そんな疲れてる顔してるんかな笑


やんちゃそうな中高生もお年をめした方や妊婦さんがいたらすぐ席かわるし、オーストラリアではかなり大きいベビーカーを使うんやけど、それの乗り降りも誰かがすっと手伝うし、ベビーカーはドアのとこおいて、お母さんは赤ちゃんと優先座席に座り座りって言うてるのよくみるし、あー優しいなぁってほっこりする。

Peterにみんな優しいなぁいうたら、そらお母さんの方がしんどいやろうから座った方がいいし、ベビーカーくらい邪魔ちゃうやって。

ま、自転車も普通の犬も乗ってるからベビーカーくらい可愛いもんやな笑

今日からデイライトセービングも終了!
日本との時差は1時間に♡
1時間多く寝られたけど、今はすでに眠い。笑

写真はフィレンツェに行ったときの世界遺産で野外フリーオーケストラコンサートがあった時♡

今日からデイライトセービングも終了!
日本との時差は1時間に♡
1時間多く寝られたけど、今はすでに眠い。笑

写真はフィレンツェに行ったときの世界遺産で野外フリーオーケストラコンサートがあった時♡

図書館♡
 (State Library of Victoria)

図書館♡
(State Library of Victoria)

I believe we can and must help solve climate change and I want to be part of it.

今日は#EarthHour!
8時半から私は何しようかな。
寝るかな笑

I believe we can and must help solve climate change and I want to be part of it.

今日は#EarthHour!
8時半から私は何しようかな。
寝るかな笑

#QLD でゆっくりしたい♡

もちろん地べたに寝っ転がって撮った笑

#QLD でゆっくりしたい♡

もちろん地べたに寝っ転がって撮った笑

Today’s sunset :)

#sunset #beautiful #love #melbourne #夕日#イマソラ#beach

Today’s sunset :)

#sunset #beautiful #love #melbourne #夕日#イマソラ#beach

ふた通りのタイプの人が世の中にはいる。
できると思う人と、できないと思う人。

#IRONMAN にチャレンジする人は確実に自分を信じ、相当の努力とトレーニングをしてる人。

明日は、参加する2500人が、後悔なく全力を出し切れますように。
みんながゴールの瞬間、名前と一緒にアイアンマンと呼ばれる瞬間を楽しめますように。

移り変わりの激しいメルボルンの天気が、どうか優しいものでありますように。

Enjoy the race everyone.
Can’t wait to see the ironman at the finish line!!

ふた通りのタイプの人が世の中にはいる。
できると思う人と、できないと思う人。

#IRONMAN にチャレンジする人は確実に自分を信じ、相当の努力とトレーニングをしてる人。

明日は、参加する2500人が、後悔なく全力を出し切れますように。
みんながゴールの瞬間、名前と一緒にアイアンマンと呼ばれる瞬間を楽しめますように。

移り変わりの激しいメルボルンの天気が、どうか優しいものでありますように。

Enjoy the race everyone.
Can’t wait to see the ironman at the finish line!!

2 days to go…..

#ironman #immelbourne #ironmanmelbourne #stkilda #melbourne #seeaustralia #triathlon

2 days to go…..

#ironman #immelbourne #ironmanmelbourne #stkilda #melbourne #seeaustralia #triathlon

Good Morning:)

おはよー!

Good Morning:)

おはよー!

今日の夕焼け

Today’s Sunset.

#melbourne #melbournenow #ironmanmelbourne #ironman

今日の夕焼け

Today’s Sunset.

#melbourne #melbournenow #ironmanmelbourne #ironman